2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大久保篤容疑者本人による弁明(言い訳)

前日、私はライブに出演するべく仕事を途中サボタージュし松山に向かった。夜7時前に到着するなり、今夜のハコすぐ近くに美味い魚介で飲める店があるとの事で、開演前に一杯始める。ライブが始まってからも飲んでいたのだが、疲労や睡眠不足もあってかいつもに増して…

大久保篤、酒気帯び運転で逮捕

23日午前8時半頃、踏切前で張り込み中の警察官が、一時停止を怠った大久保容疑者(28)を呼び止めた所、出勤中の車内から酒の臭いを確認。まさかの大捕物と急遽検査した所、同容疑者の呼気より0.16mgのアルコールが検出された為、酒気帯び運転により現行犯逮捕し…

私の春の行楽

20代も後半となり、味覚が昔と変わってきたように思う。基本的に好き嫌いは今も昔も特に無いのだが、ここ数年、大好物と呼べるぐらいになってきた食材が「タケノコ」である。煮物や天ぷらは勿論、チョコでコーティングして「タケノコの里」にしても良いだろう。 それ…

デアイのキセツ

今に始まった事では無いがメンバーが何とも流動的なこのバンド。原因はどこの誰にあるのか。オリジナルメンバーがすでに自分だけである所を見ればそれは明らかか。その責任はさて置き、五人目となるギタリスト、タダ・ユーサクを迎え既に練習を開始している…

サラバのキセツ

2月末の京都をもってギターの米田が脱退した。彼は学生としてこの徳島の地を踏み、自分とアルバイト仲間として知り合い、もう6年以上の付き合いである。大人しい性格ではあるが、ふらりと一人ライブハウスに行く事が日常の一部となっているような人間で、私がthirsty…