2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LEEWAY IN TOKYO

八王子に戻りリハーサルを終え,ELMOCのガールズとリーズナブルな居酒屋で前祝い。今回の八王子でのライブはLEEWAYを始めてかなり間もない段階で決定しており,何故ELMOCが誘ってくれたのか疑問を問い掛けてみた所,まだバンドで合わせてもいない曲作り用の音源を…

LEEWAY IN TOKYO

ELMOCの10周年企画に参加すべく,夜中キョウヘイの軽自動車に乗り込み,東京八王子へ出発。案じていたよりも遥かに快適なドライブで8時間少々で到着。ダイハツ,MOVEは名車である事が実証された。マットがどうしてもフレッシュネスのビーンズバーガーを食べたいと言って聞…

LEEWAY season 2

LEEWAYのGtに新しくキョウヘイ(PALL MALL,TURNCOAT)が加入してから本格的に練習を始める。久しぶりに高知にて練習。考えてみるとキョウヘイと私とは意外に古く,私がThirstyChords以前のバンド,キョウヘイは当時エンバーというメロディックバンドをやっていた頃からで…

坊ちゃんの町にて 2

本日仕事の為,ライブ開演直前に,会場である星空ジェット入りのTURNCOAT兼,今回よりLEEWAY新ギタリストのヒガシ君が到着し,一番目からTURNCOATの演奏でライブはスタート。LEEWAYは4番目。どうしてもまだ即席感は拭え無かったが,まあ現段階では上出来だろう,と…

坊ちゃんの町にて 1

先日のLEEWAY at松山。WHAT A NIGHTS,TURNCOATのツアー内の企画に参加させて頂く。リハーサルまで時間はたっぷりあり,イングリッド,マット,NIGHTSリュウスケの我々ヤング班(このツアーのメンツだと私もギリギリ,ヤングとする)は道後の町を散策。途中,耳の不…

2012 GW

GW突入も仕事で今日の午後からようやく休み。2日半の連休。時間が無く,買ったけど聴けずにいたレコード,CDを聴いてゆっくりと過ごす。特に良かったのはSUNDIALSのLPとCLASSIC OF LOVEの1stのCD。CLASSIC OF LOVEはOPERATION IVYのMICHAELSのニューバンドだが,び…