2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

廃棄の弁当くれんのやもん。

今朝はコンビニ有り。レジにどっかで見た純朴少年が立ってると思えばmuleの松村君じゃありませんか。よりによってココを選ぶとは…。何か最近彼とは縁があるようで。夜はダイスケのベースで久々にまともな練習。今まで一緒に組んだバンドがバンちゃんと並び最も多いダイスケ…

衣類も買え

「黄金のラフ」を全巻そろえるべく本屋、古本屋を駆け回る。最近金遣いが荒い気がする。CD、マンガはいつものことだが今朝知人からMTRを譲り受けた。楽器類ほぼ全部処分するらしくコレもかなり安く売って貰った。しかし説明書を読めどさっぱり解らん。まあ予想…

「バイクメ~ン」をセットで買った

今更ながら僕とタブチさんの記念日だった。休みなので午前から会う。といっても特にすることもなく海岸を散歩。帰って昼飯。昼からビールも飲んでやった。あとはゴロゴロ過ごす。陽が落ちると天気が怪しくなってきた。相変わらず雨が降ると移動手段を無くしてしま…

禁断症状が…

突然の連絡でクーロバーにHAMKのライブを見に行った。彼らは自分らが浮いていると逆に燃えるのか、すごくいいライブ。貫禄さえあった。クローバーの隅にはショージさんの経営するにレコード屋スペースが完成しつつあった。すでにCDが並んであったので見せてもらったが…

雨降らんねえ・・・

一日休み。昼まで寝てココスタ行ってそのまま実家。飽きるまでパワプロやって後はパソコン。帰る度にCDを買ってしまうがこれっばかりはやめられん。晩飯はかき揚。母さんは料理上手じゃ無い。自分の手先の不器用さはここから受け継いでるのではと思う。この…

かごや氏、グッジョブでした。

スタジオ。ベース無し。何ともさびしい。先日のジッターバグでのライブ映像ができたので坂ちゃんちで鑑賞。俺のアホを除けばカッコイーじゃないか。これほどバンドが活動できないなどもったいなさすぎるぜ。打ち上げで泥酔、やさぐれる自分の映像が本当に可…

サーモン→ビントロ→サーモン

タブチさんと晩飯に回転寿司に行った。普通の寿司屋には行ったことないが回転寿司だって高校生のバイトが握ってくれたと思えばコレはコレで違った美味があるのだ、この変態野郎!その後マイ・ポンコツDVDでロケゴーでのエスキモーズライブを観た。タブチさんは新曲の深夜徘徊alone…

ボーズって言よんのに

バイト終了。ジャスコ内の美容院で髪を切った。案の定こうなった。洗濯物干すヤツも壊れてたから新しく買った。ついでにあるバンドのKさんが働いているのを遠くから眺めた。帰ってすぐにシャワーへ。しかし何つー頭だ。晩飯は半額ビビンバ冷麺。全くツルリとせず口に…

No Title

ガーリックボーイズは相変わらず最高ざんした。

ジッターバグ、ビートトラッパーズのイベントに参加。一番でバッチリキメようと臨むが2曲目マイナーバンドで展開をミス。ドラム&ボーカルがミスるとどないもならん。はよーライブやってこの無念を拭い去りたいんだがこの日でカゴヤ氏は脱退です。短期間やったけどほんまに楽しかった…

バンドーブラボー絶好調!

記念すべきコンビニ初遅刻!覚えやすい日でよろしい。昼は休み。AGAINST ALL ATHORITY/COMMON RIDERのスプリットとSTRIKE ANYWHEREのCD届く。最近外し気味だったがこの2枚はなかなか良。特にS・ANYWHERE。夜はスタジオ。明日は久しぶりのバンド達と久しぶりのジッターバ…

歌詞UPしました。何見てんのよ!

バイトはW。終わってココスタに個人練へ。入れ替わりでマイベスト高校生バンド、下手豚の少年たちに会った。俺が下手豚がわかっただけでえらく喜んでくれた。俺のような下郎相手に。俺だって君らと同じで名前と顔をわかってくれててすごく嬉しかったんだぜ…

またも苦渋をなめる!

何てことだ。俺んちのポンコツでは籠家どんの力作エスキモーズDVDがまともに見えん。バンちゃんちのプレステ2で見たがかなり感じ。俺の笑顔が眩しすぎる。せっかく俺んちに来てくれたお客さんには絶対にこのDVDを見せようと、うっとしー計画を立ててたのに。…

ハードコアという言葉が好き

ロケゴーにてFHOG主催によるライブに参加。いつもに増して濃いイベント、しかも8バンドというボリュームで終わった頃にはグッタリ。でも良かった。自分らもかなりいいライブができた気がする。これまでの過去を完全にぶっこわした、正直それぐらいの感覚まであった。今日見逃…