2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リリースしました 3

繰り返しLEEWAYの話題ばかりになるが,ご容赦頂きたい。イングリッドがハンドメイドでLEEWAYのパッチとステッカーを作ってくれているので,数のある内は,ライブ会場や通販でCDを買って頂いた方に無料配布する事にしました。取り扱いして頂いているお店や,個人ディストロさんで…

LEEWAY 1st ALBUM「TIN CANS CALLING HOME」リリースしました 2

このLEEWAYというバンドには高知県にて前身とも言えるWHISKEY SUECIDEというバンドが存在しており(B/マット,Vo/イングリッド,Gt/東),一度だけのライブとレコーディングをした後(その音源のリリースはされていない),そのDrが脱退し解散状態となっていました。い…

LEEWAY 1st ALBUM 「TIN CANS CALLING HOME」リリースしました 1

仕事が猛烈に多忙が続く中,どうにか無事リリース,レコ発が出来ました。レコ発には大好きなWHAT'S WHAT。Drの杉原君が転勤による一時離脱前ラストライブとなったPARKMATES。もはや大御所HUSHPUPPY。そして無理にお願いしてシークレット出演となった現在育児休…

LEEWAY at weekend TAKAMATSU 2

商店街の一角、大衆向け散髪屋2階にあるBLOWINは、外側からの見た目からは想像できないぐらい、中は新しくきれい。1番目は現在休止中のCHEAP AUDIOといさん。後輩から弄られるのも人柄の良さであろう。知ってる曲も多く、良い曲で、心地好い雰囲気だった。…