LEEWAY 1st ALBUM 「TIN CANS CALLING HOME」リリースしました 1

仕事が猛烈に多忙が続く中,どうにか無事リリース,レコ発が出来ました。

レコ発には大好きなWHAT'S WHAT。Drの杉原君が転勤による一時離脱前ラストライブとなったPARKMATES。もはや大御所HUSHPUPPY。そして無理にお願いしてシークレット出演となった現在育児休暇中のマサヒデ氏を除いた3ピースバージョンWHAT A NIGHTS。
といった最高の出演でのリリースパーティーができました。
全バンド素晴らしいライブで,我々もCDの曲を全て演奏させてもらいました。アンコールを戴いたのに,もう曲が無かったので,前回サポートを務めて貰ったTCユウサクを無理矢理ステージに上げてALKALINE TRIOのカバーを強引にやりました。
出演バンド,スタッフ,来てくれたお客さん,CDを買ってくれた人達,本当にありがとうございました。
そして,この日までサポートを務めてくれたHAMK荒瀬君は自身のバンドやプライベートで忙しい中,本当によくやってくれました。この音源を一緒に作り,残せた事を本当に嬉しく思っております。あんがとよ!

後任にはTURNCOAT,PALL MALLでバリバリ活躍中の東君が加入してくれる事になりました(これまた多忙な男ですが)。
続く