2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私は清掃用品を扱う会社に勤めている為、毎年、年末になるとノルマを課され、大掃除用商品をお店や会社のお客さんに手売りして回らなければならない。 ますます景気が底冷えしていく昨今であるが、それでも仲の良いお客さんや事務員のオバチャンなんかはお願いす…

全くついてこんで宜しい

ヤングサンデーが休刊なってたんですね。山田芳裕「度胸星」を打ち切りにしたりするから…。今更ですね。通販で「反町くんには彼女がいない」の残り5、6巻が届いた。アフタヌーンの裏学園モノとして小原シンジ(私のケータイで漢字が出ない)の「菫画報」と並べて紹介されたり…

スキモノ

最近は場末の酒仙こと、種村季弘(たねむらすえひろ)のネオラビリントス・シリーズから「温泉記」「食物記」とかを読みながら数量限定サッポロ・クラシックラガーを飲むのが楽しみ(この前、吉田類さんも酒場放浪記で「珍しい」といいながら飲んでた。とか書いたら思い出す。この人と…

ジジイのような事、書いてしまいました

先月に続き平日のライブに出演。ただ先月とは違い仕事は早めに終わらせられたので一度帰宅、ちゃんと着替えて自転車で行く。Thirsty ChordsでCROWBARでやるのは夏以来。酒飲んで、詰め込んでの非常にwastedな内容。LIVE CLEAN STAY YOUNGと一緒に出るのも夏…