2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末の貴重な休日

CROWBARにてsnffy smilesフェスが行われ、私はwedding nightsで参加。その前に急遽「あすたむらんど徳島」にてライブを誘われたので、昼間の時間を利用しThirsty Chordsで参加。「あすたむらんど徳島」は子供も大人も一緒になって科学を楽しめる施設で、以前から…

明日あすたむらんど徳島にて

場所あすたむらんどメインゲート入ってすぐの広場(12mのクリスマスツリーあり)。 act・THE SACK・Thirsty chords・四国大学エアロビクス部・さとる from PISTLE・せっち from man-moth・BEYOND KITCHEN・リラインフィード・cheese burger from 高松・かいと…

県民ショー

近所のスーパーマーケットで弁当を買い、県立文化の森公園で昼食をするという、我ら夫婦で最もポピュラーな休日を過ごそうと画策し、妻が化粧等の支度をしている30分程の間にギターをジャカジャカさせていたら新曲ができた。久しぶりだ、こういうの。Thirsty Chordsを始めた…

新音源の状況

新音源のレコーディングはミックス、マスタリング共に終了おり、現在マスターのCDを何十回と繰り返し聴きながら、間もなく結成4年目にしてようやくメンバーが固定された(そう思いたい)このバンドの新作として、ふさわしいモノができたのではないかと思っている所です。し…