2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007おしまいです

雪のちらつく中、昼まで仕事。帰宅し、御歳暮でタブチ家から大久保家へと戴いた物を、俺が実家から分けてもらってきた高級ウィンナーを五感で楽しみながら飲酒し、第六感を目覚めさそうと試みるも、日暮れ時、普通に居眠りから目覚めぼちぼちCROWBARへ。本日京都か…

ある暮れ

一応仕事納めで今日から休み。妻は実家で餅つきの為、帰郷。新妻にも関わらず年の瀬に俺を独り残して。しかしながら俺は真の孤独の悲しみを知らんから、一人で過ごすのは好きである。つまり妻が家に居らん事を良い事に、まずはアメリカの子供達のようにソファの上を…

急なライブ告知

急遽12/31にCROWBARにてライブが決定しました。一時CROWBARでスタッフをしてましたトモさん(ex.I EXCUSE,HARDLUCKS)が現在VIAGRAと平行して活動しているBEERWOLFが年末年始辺りに徳島に来たいとの事でThirsty chordsも召集です。WEDDING NIGHTSも多分出ま…

初の阿南シティーにて

今の仕事に就いてから時の流れが異常に速い。レンタルビデオの返却日を忘れたので念を入れ、相当早めに返却に行ったつもりなのだがそれでも延滞料金を取られる。早期退職をしたと思われる団塊のお父さん方に混じり、サティのドリンクコーナーで大相撲名古屋場所を観賞してい…