2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

THIRSTY CHORDS / RED EYES

我々の新音源の納品ができ、ようやくの販売、注文受付を開始致します。今回は手間と時間がかかりました。かと言ってアーティストとして妥協を許さなかった、というのでは全然無く、とにかく集中ができなかっただけ、単に情けない原因。あと私のジャケットデ…

メンタル

先週の仕事中(仕事とは無関係)、衝撃的な事件現場に居合わせてしまい今もダメージが残っている。ここに書くのは差し控えさせて頂くが、自分の受けたショックを少しでも分散させようと、会う人、会う人に私の目にした出来事を話し、その相手にも不幸をお裾分…

ライブ情報の類

RVIVR & WORTHWHILE WAY JAPAN TOURの徳島公演分のチケット予約が2/14(金)より開始となります。数に限りがありますのでお早めの予約をお勧めします。それに伴い、RVIVRの過去LP3タイトルのCD盤でのリリース作品をごく少ですが当方でも取り扱いします。こちら…

まいどまいど

予定は未定、という言葉がある。なんじゃそら、ほな言わんといて、と思ってしまうが、ちゃんとした日本語として存在しているのだそうだ。一説には軍隊命令に使われいた言葉らしく、正式には「予定は未定にして決定に非ず、しばしば変更することもあり」、つ…

犬の話

妻の実家で飼っているダルメシアンのアリーは癌を患い、2/2の朝に死んでいた。すでに病気の進行で後ろ足が麻痺していたのだが、死の二日前にはついに寝たきりとなり、苦しみを訴えるように夜通し鳴いていたそうだ。寝たきりになるまでは、前足だけでも本当に…

226問題

アイフォーンを使用し、ちまちまと当ホームページ更新を行っていたのだが、元となっているサイト「魔法のアイランド」が重要なお知らせを発表しており、それによれば、ホームページ作成の際の一部の機能が今年2/26を以って廃止され、その後はその機能は使用…