2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろでした、3日間。ショージさんは元気過ぎる。

長浜ラーメンで腹をパンパンにし我ら7人福岡を後に岡山へ。CRASY MAMA1に着いた頃には日は暮れておりました。相変わらずこの町は若いバンドもしっかりしたライブするなと感じました。僕らはライブ前の食べ過ぎとトラブルが重なりも一つにやり切れなんだ。無念。しかしHAR…

ツアー開始!

THIRSTY初県外!一発目は聖地福岡です。LIME LIGHT、PEAR OF THE WEST、PRACTICE、いずれも最高でした。すごく楽しめた。憧れのU SPAN DのラッシュさんやJOHARRYS WINDOW兼PRACTICEタケヤさんともお会いできて最高の夜です!明日も大好きな岡山。やったるでえ!

大変酔っております!変な文章ならソーリー

本日主催でごさんした!県内も尊敬するバンドばかりに出ていただき、岡山からはマイフェイバリット、リブクリーンにきてもらってすごく良いイベントになったのではと思ってます。どうだったかな?僕らはつくづくお客さんや仲の良いバンド達に支えられてるとつくづく感じるイベント…

アナログのすすめ Ⅱ

クローバーに音源置きに行ったついでにレコードを物色。アナログ盤でしか聴けないのもたくさんあるので封印が解けたかのごとく。BLOTTO等のVA、I EXCUSEとTIM VERSIONのスプリット、DRIFT AGE、2月来徳する1000travels of jawaharjal、あとTED LEOの2ndのCD(本当は1stが…

アナログのすすめ

ついにきました。レコードプレイヤー!Thirstyのアナログ・デビューっつーことで買っちまったぜ。しかしながら今俺の部屋にはコイツを置く場所が確保されていない。おまけに物凄く汚い。まさに地獄のHELLという状態。このままでは気持ち良くレコード鑑賞とふけこめん。てな訳でハ…

いやあ、さぼったさぼった

いつもチェックしてくれてる方すいません。とりあえずバイト終え徳島を代表するワガママ女、タブチに一ヵ月遅れのクリスマスプレゼントにニンテンドーDSを渡しに行く。何が「中古は嫌」じゃ。どれだけ品薄状態だったか(実は僕がHPで日記を書いてる事を彼女は知らん)。まあ最終的に…

ファン歴は浅い僕ですが…。

今年初バンド練習。前に作ってた新曲は展開が微妙な為保留。違う新曲を合わせ始める。おやおや?こりゃThirsty chords名義での初新曲としてふさわしいのが出来そうですぜ?まあ歌詞もまだ全く書いてないし今迄で最速のテンポという事もあり課題はまだまだありで…

フライヤー

明日は早朝が休み。夜からようやく一月のイベントのフライヤー作りに取り掛かる。うちのバンドにはパソコン使いこなす、ましてやデザインできる人間なんていない為しょうがないので手作り、手書きで作る。頼めばいいんだろうけど金も無い貧乏イベントなもんで。まあ俺の字が少…

ゴールデンパターン

早朝のバイト終了してファミーユで朝メシを買う。毎月5日は金券が付くので逃せん。ハッシュドポテトが乗ったのとピザでビール。んで昼過ぎまで寝る。起きて個人練でココスタ、図書館、実家でネットサーフィン。自宅にも早くネット繋げたいのだが2ヶ月かかると言われ保留中。昼から休みの日は…

みんゴルも面白いです、パワプロには勝てんが。

バイトWで強烈に眠いがトリゴロに行かねばならん。FHOGのレコーディングがあるから遊びに行かねばならんのです。休憩室で「みんなのゴルフ」したり古畑とイチローの対決見たりゴウ君の弁当半分喰ったりとホンマに遊んでました。でもしっかりと出来たばかりの音は聴きましたぞ。す…

あけまして

しかし迂闊にも実家帰りのセルフのガソスタで一人、年を明ける。ガイダンスの声が余計淋しさを演出。そのままコンビニでカキピーと皮が噛み切れないサーモンの干したヤツ(布かと思った)を買い晩酌。睡眠。元日は休みなので昼まで寝た。暇。でも31日に実家に帰り正月は帰らない宣…