2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2014ツアー情報

6/22、高松TOONICEにてライブ。オーナーであるimpulse recordの井川君とlook at momentの共同企画。infroの収録された4way split CDのレコ発に我々も誘って頂いた。自分自身はドラムのキックペダルが外れ、演奏中断と云う致命的失敗をしてしまい、終演後、顔…

暮らしの中のハードコア

仕事をせず、勉強せずの生活が楽しいのは精々初めのニ月くらいのもので、自分は高額な健康保険料の整理をする目的に務めた臨時職員の仕事に就く前に、既に二月以上無職を経験済みで、最初は面白かった近所の散歩にも今は飽き、日々、言いようの無い不安と暇…

梼原紀行駄文 2

小雨の中、梼原町の中心部を散策。夕飯の調達に宿近くのスーパーへ。缶ビール500ml、カップ酒、豆菓子、スモークチーズ、聞き慣れないネイリという魚の刺身を購入。こんな山ん中で食う刺身が美味いものかよ、と思ったのだがどう見ても美味そうで、実際美味か…

梼原紀行駄文 1

高知県梼原町へ一泊旅行。せっかく今月から再び職無しとなったのに、6月は旅程が無いのは勿体無いと思っており、以前より訪れたかった梼原へ、週間天気予報で梅雨時期、降水確率が低かったこの二日間を見つけ、このタイミングしか無い、と行動に出た。準備は…