2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SANO TDCも素晴らしかったが

CROWBARにて新メンバーで初ライブ、としてはまずまずの出来。何より楽しくできた。新曲「I CONTENE I…」も間に合った。MOVING TARGETSを意識したのだが、地味ながら結構気に入っている。その後hushpuppy、BIG HAND FAMILLYとこれだけでも血沸き肉躍るというの…

テレヴイジョン

地元ケーブルテレビに出演する事に。今月から始まった番組で月の最終週にナビゲーションを務めるmuleのismさんが地元バンドを紹介するという内容。その第一回目、急遽により予定が空いてた我らthirsty chordsに白羽の矢が当てられたという訳です。申し訳無いぐらいフッ…

夏の土曜

土曜の休日。タブチさんと文化の森へ行く。本腰入れて現実逃避すべくスタージョン作品を借りにゆく。代表作である「人間以上」が貸出中であった(ドラゴンヘッドで仁村も読んでた作品)が、スタージョンは短篇の名手らしいので短篇集「一角獣・多角獣」というのを手に取り、…

深夜目覚める

バイト先のコンビニのリニューアルオープンでとにかく準備に忙しく、この二日は睡眠不足。早朝のバイト後、本業に行き、それから再度コンビニで夜中一時まで棚を作り、その四時間後またコンビニのバイト、本業という二日間。それから練習に行き、次の日は仕事が昼からなので夜更かし…

HP、復活してました。ちょっと前の事

引っ越しを考え、不動産屋へ行く。県内大手のこの不動産屋は現在の自分の部屋も管理している為、引き落としにしてない俺は直接家賃を払いに行ってるのだが、正直どうもこのスカした雰囲気が気に入らない。しかし管理している物件はやはり多いのでとりあえず…

反省しない

6時に頭痛を伴い目覚め、ふらふらと近所のコンビニへ「ウコンの力」と高原キャベツサラダサンドを購入。結局食欲は全く出ず、サンドウィッチは食べず、仕事は昼からなので再び眠る。労働後、CROWBARへ顔出すも遅過ぎてFHOGも藤本カヅヲこと、藤本くんのライブも見えず。腹が減って…

反省なさい

ここんとこ色んな変化が立て続けに起きた。それも結構きつい変化。その辺についてはまた今度書く。きついと言えば黒田硫黄「新しい朝」の発売が延期、未定となった事も逃げるように漫画、小説の世界に更ける今の俺には厳しい仕打ち。「わにとかげぎす」待ち…