2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しく日記、マメに更新中ですね

4月もはやあと一週間。ホリたくなる。決して自分が春になって性欲旺盛なゲイである事を、この場を借りてカミングアウトした訳ではないので、心配も勘違いによる期待もしないで頂きたい。私がホリたいのは、そう、筍である。毎年この時期になると、私は妻の実…

やっとこさー

仕事から帰るとようやく、ようやくです。待ちに待ったinfroとのスプリット7インチが届きました。早速、試聴。すでに何度もマスターCDを聴いてはいたがやっぱりアナログの完成盤の音は、また一段とこの身に沁みる。手のかかる子程、可愛いという事をつくづく感じる。…

「Radio」by RANCID

先日お知らせした四国放送ラジオの番組を家で聴いた。まだ出演していたならともかく、バンド紹介されたり曲の説明されているのをラジオで自分で聴く、というのは何とも恥ずかしく、顔から火を出しながら、さらに穴に入りたい気分だった。たまたま聴いた人と…

トラブリュウ

妻のウォーキングに夜、付き合う。仕事上がりで面倒臭いのも半分だが、田んぼに囲まれた道がコースで、気温も涼しく、なかなか気持ち良い。田植えが始まり蛙が鳴き出すと尚良いな、とか考えながら広い道に出ると、50~60歳ぐらいの女性が道の端で自転車から…

ヤングコーンのように

先日ついに20代から漏れ出ててしまった。他人の年齢で30とかそれ以上とか聞いても、別に歳なんて問題じゃないと思っていたが、自分の事になると冗談じゃないという感じだ。楽しんでいきます、30代!と、健康食品の宣伝みたいな決意をする。今日は井川君(forge…