2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は休み!サササ、サイコー!

エスキモーズ二度目のライブ!我々は一発目でござんした!このメンバーでは初めてで相変わらず緊張はしましたが自分としちゃあ切味増していいんじゃないかと思うんですがどうなん?対バンさせて頂いたバンドも濃厚に良かったです!打ち上げ酒も会話も進むぜ!色々課題…

ニューボムのAT ROPES END誰に貸したっけ?

最近タブチさんが俺の持ってるCDに興味を持つようになった。皆には理解できんだろうがこのカップルにとっちゃ革命的な出来事だ。ま、しかしヤツは素人。まずはドゥーキーとネヴァーマインドでも貸せば十分だろう。良くも悪くもこれが俺の愛する90Sの象徴さ。解るかい、80Sのタブチさん…

練習というか特訓

バイトはダブル!浅く眠ってスタジオ!今日はいつもより時間短いので休憩無しでひたすら合わす!厳しいぜリーダー俺!でもマイナーバンドとかやればやる程ひどくなってる気がする。終わってバンちゃんとメシ。支払いはバイトで貰ったクオカード!なんか今日は目茶苦茶疲れた。ラ…

布団干したのいつぶりだろ?

本日バイト早朝のみ。帰って昼まで眠る。洗濯物を干すやつが壊れたのでジャスコに見に行ったがどう考えてもバイクでは持って帰れず今度にした。帰りにドラッグストアで大量のエスカップを買う。エスカップと書いた手さげも貰った。高知の友人のバンド、ダコタ・アパートメントのMDが届いた…

この後、風呂入ってたのに銭湯行った

バンちゃんとスタジオJ-POPSに頼まれてたCDを届けに。その時駄菓子をおごって貰ったのだが、その中の一つアメリカンポテト(20円)の袋裏に「現在日米は深刻な貿易摩擦を抱えています。みんなでこのアメリカンポテトを食べて世界の役に立とう」などと書かれていた。なんち…

久しぶりの日記

バイトはポスティングシーズン。まだ暑くなく気持ちいいくらい。途中ネギ畑に囲まれた用水路で立ちションをする24歳アンチモラリスト大久保(ホンマやばかったんす、すんません)。夜は練習。次回ライブでする曲が短く速いやつ中心なんで時間たつのがやたら遅い。くたくた…

スタスタスタスタ!

バイト、バイト、練習てな一日。こういう日は目茶苦茶眠い。ただいま新曲に取掛かってます。カゴヤどんの書いた曲が倍速の2ビート中心でこのタイプを殆どやってこなかった私めは苦労してます。足、つるっちゅーに。何とか22日にはこの新しいクールな2曲を…

ゴールデンウィーカー

早朝バイトを終えすぐにダブチさんをお迎えに。これは命令だ!せっかく朝から会ったが一緒に朝飯食うと殆ど寝てた。彼女を送り夜からは県外から帰って来てる幼馴染みらと大神子にてBBQ!豚トロうめー!その後大内、大輔ら5人で銭湯へ。体重が危険なこと…