2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のお盆の事

盆休み。阿波踊り。この間に行われるCROWBARの周年イベントで、leewayとして3年振りのライブ出演。ライブ当日の朝、やはり3年振りのスタジオ練習。皆、各々の県に暮らしているので、この日までそれぞれ個人練習のみ。私は職場の行き帰り、片道45分程の車内は…

無泊三日東京旅行 2

23日朝7時前、東京駅着。駅地下街のカフェーで朝飯を取り、通勤ラッシュが終わるまでそのまま粘る。講義は昼からなので、午前中は少し観光。JRで柴又に向かう。日暮里駅で京成電鉄に乗り換えるので、ついでに日暮里も歩いてみる。坂、階段、墓場が多い。「夕…

無泊三日東京旅行 1

町田康さんのファンである。と言っても熱心なファンになったのは最近の事である。それまでも10代の頃、年上の友人から、氏がミュージシャンとしてデビューする事になったパンクバンド、INUの「メシ食うな!」のCDを借りたり、20代前半に小説「権現の踊り子」…

みんな大好き!LEEWAYニュース!

毎朝工場へ行って日銭を稼ぎ、家に帰って酒の一本でも飲んでしまうと、全てのやる気が無くなってしまい、ホームページの更新も滞ってしまっている。ただthirsty chordsの情報を欲している人間は、世間には一人もいない為、このままにしておいても誰からも怒…