2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

眠っても、目覚めれば良いのだ

カロウさん宅から帰宅し、新しい靴を履き、自転車に乗り換え、ファミーユ・マルイへブランチを買いに行く。今日は半年に一度のセールだったので店はかなり並んでた。いつもはこんな時間に行くと並ぶパンも違う。バジルのカスクートとチーズフォンデュ風ピザ、自販機でドラフト・ワンもついつい…

今でも

早朝バイト、仕事、WEDDING NIGHTSで練習とこなしてもまだ21時過ぎ。仕事を始めてむしろ、ますます遊びたい盛りの俺はTHE 春夏秋冬のカロウさんにTELLEFONE。なぜなら明日は完全休日。しばらくぶりに四星球のU太も加わり「あいあい温泉」。この2バンドとは随…

足元は

新しい靴を買う。まだまだ買うつもりはなかったのだが時間潰しに靴屋に寄るという機会があり、衝動買い的に購入。でも今まで仕事で履いてる革靴以外全部穴が空いてて、雨の日などは駐車場へ行くまでに靴の中がグショグショになってたので、まあ良い機会。Get…

I WALK THE LINE

CROWBARにてWEDDING NIHTS初ライブ。特にコメントせず。次見てろ、とだけ。一番目はFRAGMENTS。新曲も良かったし、こういう静かめの曲演っててこれだけライブ観せれるって凄い。真似できん。ベスト・ショウ。この日のメイン、フィンランドからゲストI WALK THE LI…

そしてまたレッドゾーンへ

早朝バイトへ行き、起きれば夕方。HAMK荒瀬君と「あいあい温泉」へ。体重はまたしてもレッドゾーンへ。サウナで一時凌ぐ。しかし帰りのコンビニで運転の荒瀬君を尻目に、カレーパンとビール。なんせ俺は埋め立て地にあるコンビニに弱い。何故か寄りたくなるミステリー。…

2007年、初ライブ

日記つけているといつも睡魔に負け続けているこの頃。せめてライブの事は書かねばと脳味噌搾り思い出してみる。今年初ライブat CROWBAR。oto take roule、HAMK、thirsty chordsと非常に身内なイベント。ライブ中も言ったけどOTOTAKEの籠家さん(ex.hushpuppy)はES…

年末年始ダイジェスト

今更明けましておめでとうございます。年末から早朝コンビニ、菓子屋、CROWBARでWEDING NIGHTS(名前少し変わってました)もしくはココスタでthirsty chordsの練習、帰宅すれば6時間後、遅ければ4時間後にまた早朝コンビニが始まるというサイクルがほぼ毎…