2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

拒絶反応

調子はマシにはなってるが万全には程遠い。薬飲んでバイト行って練習行って。腹も減ってないが喰って治すのが俺流で半額の焼きうどんとコイケヤのガーリックポテトチップスと後、念の為缶ビール。「念には念を」ということもある。この三日間というのも酒も全…

今度は腹が…

やっぱ熱がある。バイトもある。練習も行ってる。トドメに今日昼食った肉ジャガが酸っぱかった。バイトと練習以外ずっと眠り、薬で抑えまくって何とかこなしている。大阪までには治すんでご心配なく。当日は一番目をやらさせて頂きます。6時スタートの予定です…

流行るらしですよ。子供たちに。

バイトダブル行って練習。途中から関節が痛い。喉は朝から少し妙だったが。絶対プール熱。おとつい春夏秋冬のメンバーと銭湯行ったのが怪しい。子供いっぱいいたし。帰ってカロリーにより自然治癒力を高めるという俺独自の方法を試み、とにかく喰う。飲んではい…

ありがとう

久しぶりに実家の風呂に入ったら「ありがとうシャンプー」なる絶対買わされた感たっぷりのネーミングのシャンプーがあった。誰か知らんがうちの両親はお人好しなんだから本当にこうゆうの勧めるのやめて欲しい。しかしこれしか無いからこれで頭を洗う。うぬ…

休日の雨は好きだ

タブチさんが苺大福を作って来てくれた。彼女んちは専業農家で主に苺を作っている。甘酸っぱく非常に美味い苺大福だった。雨もずっと降ってるので家でゴロゴロと過ごすが、さすがに暇になって来てタブチさんが少女漫画が読みたいと言い出したのでブックオフ。俺は「モ…

イースタン!

イースタンユース来徳。一度は観てみたかったバンド。何と言えば良いのか、俺なんぞが評せるようなもなのじゃないのは確か。圧倒的な音楽的説得力というか、底なしの深さというか、とにかくヤバかった。正直言えば実は俺はイースタンユースの音源を一枚も持…

THE 春夏秋冬&四星球、あんがとねー!

THE 春夏秋冬、四星球共同企画に参加。今年初のジッターバグ。何故か県外以上に緊張した。こんなに長時間緊張すると疲れがヒドい。でも昔から知ってるバンドと一緒に演れて、(最後ちょっとあったが)楽しかった。次回6/4もジッターだがその時はもう少し自分に…

ハンプティ・ダンプティ

早朝のバイトだけ。ファミーユ・マルイに朝食を買いに寄る。だがお気に入りの新作、「ハンプティ・ダンプティ」がまだ焼けてなかった。意味解らん名前だがフランスパンの中に茹で卵とチーズが入って105円という傑作。仕方無く明太フランスとゴルゴンゾーラの入ったのを買ってビ…

俺にゃわからん

今日も眠い。握力も無いのか昼のバイトの昼メシ時に徳島の県民食である「金ちゃんラーメン」を膝元にぶちまける。派手にやったんで写メール撮っとくべきだったと今思った。ビデオ屋に返却に行く。たまにAVを借りてないので俺は誇らしげに返却を済ませ、今日は1…

いよいよやばいな…

この前のショートツアー以来の休日。なんせ早朝が働き詰めだった為、今日も早くに起床。CDの袋詰めして郵便局で東京のレコード屋さんに送ってもらったり等して午前中を過ごす。昼下がりから眠くなったんで昼寝。起きると夕方で晩飯、もしくは晩酌。冷凍のチヂミとイ…

タブチさん、許してくれ!

カッコつけてる訳では無いが俺は芸能人やらモデルやらにはホトホト興味が無く、よく「好きな芸能人は?」などという質問があるが、どうでも良いので、大抵「オードリー・ヘプバーン」とか答え一蹴する。これまでの俺は!チキショウ!可愛すぎるぜ、あのエクボ。彼女…

たまらんぜ

本を返しに「文化の森」へ行った(たびたびこの日記に出てきますが図書館等施設のある県の総合公園)。やたら家族連れが多いと思ったら今日「子供の日」の催物をやってて、ゲストに元NHK唄のお兄さんが来てるらしい。でも「元」だったら今の子供が観てもただ歌…

弱いくせに

酷い二日酔い。昨夜バイト仲間と飲み、ふらつき帰宅、衣類を収納してる5段ボックスをなぎ倒しトイレへ。のたうちまくりヴォミットしまくって、いつの間にかフリチンで寝てた。バイトを告げる朝5時前のアラームで目覚め、危うい運転で向かう。バイトがキツイ。二…

MY日常

バイトの日々が始まった。早朝のパートナーがまた就活で県外へ出掛けたので、かなりシフトが厳しいが彼はなかなか誠実な学生で(自転車オタクでもある)その辺は俺も密かに応援する。それにしても眠い。こうなると楽しみは注文してたCDが届く事。THE BLOODとい…

ただいま。

今日昼二時過ぎにツアーより帰宅。抜け殻。なーんもする気が起こらんが最後の気力ふり絞り洗濯だけしてハイボール飲んで寝る。俺のGWは終わり。明日からまたバイトに勤しむ。ライブしてえ。グンナイ。