2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コマーシャル

月末。今月も営業実績はマイナスで終わる。会社が私を許さなくとも私は私を許す。私は私に誰よりも優しいから好きだ。足りなかった数字を少しでもカバーせいと、休日出勤をちょろっとだけして実家に帰りパソコン。実家のパソコンはどうも調子が悪くマイスペ…

音源の近況

仕事を終え、新音源のジャケットの打ち合わせの為にカゴヤ氏の家に行くのだが、氏のマンションには車を置けるスペースが無く、道幅の狭い住宅街の奥張った場所に立地しており、近くの店等の駐車場に置いて歩いてくるにも距離がある。やむおえずマンションの…

2010初ライブなど

1月10日、今年初のライブはCROWBARにて徳島のアングラなイベント、祖谷マン&ユミさん主催の「秘境」に参加。我々は一番目の演奏だったので、まだお酒が入って無い為かかなりコンディションよく出来た。自分としては息が続くのが良い。 かなり濃いバンドばかりなのだが、失…

2010年、カモン!!

2010年、明けましておめでとうございます。昨年も色んな方々に色々お世話になりました。今年は仕事へのやる気が著しく無くなってしまった分をバンド活動に費やせればと考えている次第。「日記」とも呼べん、このだらだら文章も、見放されんようにもう少しマメに…