2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ながら

休日であるはずの土曜日だが今月の契約状況が酷いという理由で出勤。良い話を持っている訳でもなく、一日出勤したぐらいでいきなり契約とれたらこんな成績にはならん。こんなもん建前に過ぎんと、適当に営業してどうにか誤魔化して早く帰ろうと思っていたら…

午前中は母を尋ねて

小学校の頃、学校でその時期が来ると希望者に30円ぐらいでカーネーションの造花が売られていた。母親のいない生徒には結構きつかったんじゃ無いかと今になって思うが、まだ続いてるのだろうか?その頃以来、ろくに何もしてこなかったが今年の「母の日」は一応午前中…

サボタージュ中

久しぶりに書く。3月最後の日記以来、久しく更新していなかった為か妙に心配をして頂いた方もいらっしゃったのだが、ちょくちょく会ってた人ならご承知の通り、コリャー・ゲンゲン!コリャーゲン!という具合で(ローカル)情熱覚める事無く至って日々元気そのもので…

家族サービス

ずっとサービス業ばかりだった為、GWの連休なんていつ以来だろう。ライブ予定も無いし、たまには妻と何処か出かけようと画策していたのだが、連休の前日から頭痛、間接痛。ここんとこ、連休に入る前で仕事も詰め詰め、休日はライブというなかなかの激務だったか…