2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

過去を振り返り続ける中

ここんとこライブの事しか書いてないので、その過去を振り返る作業を一時中断し、現在の日記。これこそ日記。久しぶりに一人実家に帰りじっくりパソコンに向かう。OLのようにキットカットを食べながら膝には「リロ アンド ステッチ」の膝掛け。何でも一番上の兄が今日見合…

Monday night

月曜。仕事終わりCROWBAR直行。HAMK企画に参加。残念ながらそのHAMKは結局間に合わずで観られず。クヤシス。愛媛からforget me not,山口からは去年春訪れた九州国際大学音楽室でのライブ以来、久しぶりにお会いする忘却コード。月曜から濃すぎるゲスト。何だか不安…

THE SPROUTS with Thirsty Chords 四国2DAYS 徳島

午前8時半起床。出発前、ミネオ君宅マンション前の川原に、明らかに昨夜の間、ヒトから排されたと思われるSHITを見つけ(極寒)小学生のように盛り上がる平均年齢もはや30手前の我らが、DRIFTAGEと別れ次に目指すは日本最古の温泉といわれる道後温泉。この日は愛媛…

THE SPROUTS with Thirsty Chords 四国2DAYS 松山

念願であったTHE SPROUTSを四国へ迎えての二日間の模様を。寒波による道路の凍結を恐れ、山越えを避けひたすら11号線を半時計に回り、松山のスタジオ「1969」を目指す。予想以上の距離と、松山市駅裏の踏み切りと踏み切りの間に在るこのスタジオを見つけるの…

レッツゴーお隣り

楽しみな企画が続く。この日はお隣り高松はRICKYにてジョンコリンズ企画に参加。良いですね、ライオン通り。何ともノスタルジイ。こんな通りがちゃんと賑わっているのが羨ましい。でも今月はかなり厳しい懐具合なもんで居酒屋は我慢し量販店でハイボールの新作「ウメ」を一缶。こ…