2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

We love him!

バンド名新しくThirsty Chordsになりました。ほんで今年最後のライブ、ジッタ-にて。ライブ、レコーディングにホントにお世話になりまくったoka-gさんのさよならイベント。現バンドそして前のバンド、いち早く僕らを認めてくれたのも彼でした。って、こいつあオイラの自意識…

クリスマスの奇蹟

今年のクリスマス商戦も無事終了。夜はコンビニのバイト仲間の実家がやってる焼肉屋で食事会。俺一人男で後三人は女の子という思えば我が24年の人生において初めての体験。ご先祖様も喜んでおいでだ!実際はその内の二人は時間帯も違っててほとんど知らないので、相当…

ほんでイヴ

メリークリスマスです。今日はみっちりバイト。一日中バイクで走ってました。今年もたくさんのエンジェルの笑顔に出会えてむしろラッキーだね。家に帰ると僕にもサンタさんは来てくれたようでDCのオムニバスDVDが届いてました(支払いはカードで)。小さな部屋でそれぞれミュージシャンが演奏…

イヴイヴ

昼間は配達バイト。今日から稼ぎ時で大忙しです。明日は朝から晩までバイトなんで今日タブチさんとクリスマスを過ごす。毎年ゆっくりできず済まねえな。マルナカでご飯買ってささやかにパーティー。プレゼントは何でしょう?やった!欲しかったんだよなあ、地球儀!本当は電磁石で…

忘年会WITH バンドフレンズ

夜更かしで早朝バイトキツかったがこの寒さで目は冴える。行きは吹雪いており車の通りもほとんどない為恐ろしい雰囲気。マジで世界は闇だと思った。夜は練習。その後FHOGマーさん宅で忘年会。エスキモーズ、FHOG、殺戮、狂ちゃんらが集まってます。しかもスキヤキとシャブシャフ…

休みイエー!

一日休みなんで昼過ぎまで寝る。夕方までテレビ見たり本読んだり。それからクローバーに音源を持って行き、ついでにHOT WATER MUSICを購入。ようやくショージさんからHARDLUCKSのデモテープも貰えた。夜に個人練行くつもりだったが予約とれんかったので手に入れたばかり…

B-FMさん。ありがとうございました。

ダイスケと俺でラジオに出させて頂いた。バンちゃんは電波法にひっかかるという事で今回は遠慮してもらった。15分とはいえやはり緊張する。生やし。後で局の人からもらった収録テープを聴いたが何だか気の毒なバンドという雰囲気。低い声で「チケットが売れない」とか言わ…

明日は18時半からB-FM79.1です。多分…。

昨日寝就けず早朝からのバイトがキツイ。夕方帰ってまず二時間程眠る。電器屋で買い物、晩飯も車の中で喰ってGO TO スタジオ!お疲れです。明日はWバイトの後ラジオに15分程出演。緊張するぜ。だから今日ももう寝ます。WILCOをバックにBILLY BRAGが歌ってます。彼等なら早…

カッチカチのコッチコチ

さぶい。バイトもメチャ忙しかった。道凍っててバイクはコケるし高校生バイトが微妙な理由で急に休んで俺が残らなあかんようになるし散々です。そーいや俺も高校ん時はさぼったことあったし、その時のツケだなコリャ。晩飯は半額の刺身と肉まんで済ませ後はシャワー行って寝るだ…

ゆーきーのふーるまーちをー♪

大寒波。南国徳島も大雪です。そんな中個人練習をとってしまった。俺はこんな日運転しちゃいけない人です。皆、危ないから近寄っちゃダメよ。ドライヴィング・サウンズは久しぶりに我がエスキモーズ。雪の日はコレですぞ、皆さん。何とか無事帰宅。しかし何つう寒さ。って事…

シーズンです

バイトの忘年会。しかしウチのピザ屋は何でこんなに男しかおらんのだ。別にいいんだけどね。もうちょいこう…ワカルでしょ?でも店は良かった。やっぱ寒い夜は鍋。二次会は行かずクローバーが間近くなんで寄る。タロウ店長は今日もビール片手にゴキゲン。HARDLUCKSショージ兄さんや…

飲酒運転alone

んな曲ねえよ!練習です。この間からの新曲をやるがまだまだ形にもならん。墜ちるポテンシャル。そんな時HAMKから飲みのお誘い。晴らすぜ、ウサを!荒瀬は既に溺あがってた。HAMKが揃って一緒に飲むなんて初めてかも。しかもゴチになった。サンキュー先輩!その後は…

密会

バイト終わってメシ食ってビール。突然FHOGカイさんと184696狂ちゃんが遊びにきた。この三人だけで集まるなんて珍しい。色々とディープな話。僕ら三人いい歳なもんでホントいろいろと。うるへえ!まだまだ若いぜ俺たちゃ!とりあえず続きは忘年会だ!!

ファミーユ・マルイの明太フランスは激旨です

ライブ疲れが抜けるはずも無く早朝のバイト。しかしなんつー寒さ。車に氷が乗ってた。幸い昼は休み。ファミーユ・マルイで朝飯を買って食ったら睡眠。昼過ぎに起床。この前帰ったばかりなのにまた実家へ。残り物のオデンで昼飯。ストーブの上のヤカンで入れるコーヒー。後はパワプロしな…

マイクスタンドが欲しい

fhog主催イベント参加。よく知ったバンド達と一緒ですごくやりやすい。高知のまつ毛妖怪率いるダコタ・アパートメントの新曲が名曲だった。初めて観る大阪のアムアムズも変態ロックンロールで僕のテンションを上げてくれた。我々も負けずに良いライブができたんじゃないですか、どーなんだい…

エスキモーズat結婚パーテー

高校の先輩の結婚パーティーにてライブ。かつてない場違いな空気だった(NGですらあった?)。お陰様でまた少しタフになれた気がする。ともあれやはり結婚というものは感動するものです。環境によりそれぞれでしょうが人は幸せになる為に生きなければならないと思っ…

それでも約20年間買い続けている

一日休み。実に三週間ぶりぐらい。とりあえず寝過ぎる。昼から図書館行ってそのまま実家。たまってたジャンプ。ワンピース、ナルト、ぴゅーと吹くジャガーぐらいしか読む物が無い。黄金時代が懐かしい。夜は練習。明日は高校の先輩の結婚パーティーでライブ。明後日はFHOG主催…