2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神山森林公園随歩

都会では、女子高生にお金を払って一緒に散歩をする「JK散歩」なるサービス業が現れ問題視されているようだが、ある地方の町では、働き盛りの筈である30過ぎの男が、何の生産も消費もせず、「MO散歩(無職の男の散歩)」などと自ら称し、昼間っから近所を闊歩…

MATSURI 2013

先日の日曜日、break a schoolという企画をしているヒロ君が中心になって行われたライブイベント、MATSURI 2013に参加。会場のある東京は秋葉原へ。thirsty chordsとして東京へ行くのは3年ぶりで、前回もヒロ君の企画だった。夜中の高速を走り、道のりの前半…

バンド情報いくつか

今週末、thirstychordsとしては3年ぶりの東京です。東京のbreak a schoolという企画のイベンターであるヒロ氏が主催するMATSURI 2013に参加します。54バンドが出演し、友達にもたくさん会えるので非常に楽しみにしています。ただ今回の主催に当たっては、色…

ロハス気取り

妻の実家は専業農家で苺を作っており、この時期は育てた苗を畑に植える作業をする。義理の両親は周りの農家の人達に比べれば、一番若い方に入るのだが、それでも一般の会社員であれば、もう定年退職の年齢で、それに加え、お義父さんなどは少し前に体調を崩…