2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の掘果報告

四月最後に記した私の筍掘りについて、その後が気になっているminorityの諸君の為に、今年の掘果(くつか、と読む。筍がどれくらい掘れたか。日本語では無い。)について、ここに報告する。前回も記した通り、今年は例年より筍の成長が遅く初回の山入りでは…

ウサギ盤、レコ発

先月末にようやくリリースできた7インチのレコ発企画がようやく開催できた。予定では3月に行った北九州、高知はレコ発ツアーの一貫にするつもりだったが間に合わず。ライブ会場での初出しは大盛況に終わったCROWBARでのWHAT-A-NIGHTSのアルバムのレコ発と被り、…

今週のライブ告知

今週の日曜日はCROWBARにて、我々ThirstyChordsとINFROの7インチのレコ発イベントがあります。色々あり、ようやくリリースできた音源で思い入れも強いので、できるだけ沢山の方に発売を祝って欲しいし、レコードも聴いて欲しいです。この2バンド以外にも、同じ…

ゆっくりお休み

GWの3連休の初日。母方の祖母が冥土に旅立った。一緒に暮らしていた事も無く、年齢的に考えても自然な別れではあるので、涙が出る事は無かったが可愛がって貰った思い出は当然あり、思い出されて淋しい気持ちになった。私が小さかった頃は一、ニヶ月に一度ぐ…

なんて素晴らしい夜だ

私も以前在籍していたWEDDING NIGHTS改め、WHAT-A-NIGHTSのレコ発イベント。もちろんat CROWBAR。ナイツのショージ氏の意向でナイツ,HAMK,我々の地元3バンドのみでのライブ。1番にHAMKが素晴らしいライブをやり、我々が繋ぐ。いつもよりちゃんとやりたい、…