2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

妻との事

仕事もようよう慣れてきたが、昼メシは今でも、まだ仕事慣れん時に運転しながらでも食えるようにと、妻の握ってくれたオニギリが3個である。俺は世に言う「新婚さん」であるが、何分それに成るまでに費やした時が長過ぎた為、飴湯の如き熱々の甘ったるい生…

すいません。また音楽とお酒を楽しんでしまいました。

CROWBARにてライブ。リハーサルは出来なかったのでその間缶ビールと「水穂蒲鉾店」の玉ネギ天で一杯だけ。その後WEDDING NIGHTSマサヒデさん夫妻が結婚祝と一緒にギネスをご馳走して頂いたのでもう一杯だけ。そして出番の時に単に飲みたくなったのでコロナをちょい…

本当に久しぶり

嫌な事から逃げて逃げて、逃げた先で気付いたら音楽なんぞやって。逃げるのではなく「かわす」ようなしたたかな生き方が出来れば良いとは思うが、やはり逃げて音楽なんぞをやっている。そんな感じで一曲目「シタタカ鳴ル、スローモーション」で一年半振りぐ…

変わらずに

この日記には度々タブチさんという女性が登場しますが、失恋話ならともかく、他人のすでに成就している、いわゆる「のろけ」とも取られ兼ねない話程、興味を魅かないものは無いだろう。それでも自分が書くのは俺に自分の日記を自由につける権利があるからであ…

誘惑の街

CROWBARにFRAGMENTSとFHOGを観に行く。ライブ終わってからまだ酒を飲みたかったので、スポさんも行く事だし打ち上げにもついてゆく。途中から、今日出演してた県外のバンドと知り合いだったようでex.FC laege selection福本さんも参加。福本さんは小中学生と俺の…