2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LEEWAYの通販のお知らせ含む

LEEWAYのBANDCAMP内で,7インチもPAYPALでの支払い,購入ができるよう,イングリッドが更新をしてくれているのですが,私の引っ越しによる住所変更が原因で,PAYPALのアカウントに制限がかかり現在使えないようになっております。復旧には予想以上に時間がかかりそう…

趣味として

県庁の県民交流センターだかの部屋から,各自治体やらが発行している観光パンフレットを大量に持ち帰り,お酒を飲みながら眺めるのが楽しい。特に「四国の右下・右上がり協議会」というなかなか良く出来たネーミングの機関が発行している県南の地図と各土地の郷…

あとは猛暑に耐えるだけの夏

お盆も終わり,阿波踊りも終わり,LEEWAYも一時終わり,日常が戻った感じ。ThirstyChordsの場合,その活動,表現その物が,日常や生活に完全に組み込まれているのだが,LEEWAYに関しては私にとっては非日常といえる時間であったように思う。まだ余韻というか未練は…

LEEWAYについて

毎週のように会っていたマット,イングリッドとしばらく会えなくなる事は,きっとまた会えるとしても,今はかなり辛いです。私はイングリッドの笑顔と歌声が大好きでした。マットからの煩わしいチョッカイ(汗や体臭を擦り付けてきたり,私の名前をフレーズに入れ…

LEEWAYについて

イングリッド,マットの二人が今日8/14,彼らの故郷であるシカゴへの帰路につき,LEEWAYはバンド活動を終えました。先日のCROWBAR8周年のライブが最後となりました。アンコールではサプライズでキョウヘイから前ギターのHAMK荒瀬君にギターを渡し演奏したりして…

LEEWAY 瀬戸内ツアー

IMPULSE RECORDのイカワ君が現在ブッキングマネージャーを務めている,高松のBROWIN BARにてライブ。金曜日の為,仕事を終えてから高松に向かい,しかも今回私はLEEWAYと久々の本バンドThirstyChordsのダブルヘッダーで出演。共演には勿論PARKMATESもいて間違いなく…

LEEWAYのラストライブ,音源に関する情報

今回は情報のみを報告します。先日のLEEWAY 瀬戸内ツアーについて近日中に更新します。LEEWAYによるALKALINE TRIOのアコースティックカヴァーがUKのレーベルCATSEYE RECORDのBANDCAMPサイトにアップされてます。リリースの無い音源なので興味ある方は是非お聞き下さい。…