2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ・ニュース

この夏、秋辺りに2、3曲レコーディングをする予定です。北九州の愛すべき激情メロディックバンドinfroとスプリット7インチを作ります。お互い音楽的な尊敬は勿論ですが、メンバーの年齢、既婚者がいる等、活動のペースも近いので以前から構想はありました。今回も自…

LIVE at ghosttown !

今年2月に発表した音源のレコ発をようやく地元徳島で企画。これもinfroのマッキーの第二子誕生の為、ライブを小休止する前に徳島に来たい、という話が無ければ、いつになれば開催された事かわからない。infroと同郷のSLAYDINGMANも、最近自主でグーなミニア…

レコ発、岡山

LIVE CLEAN STAY YOUNGと岡山キッズである木口君の企画に、自分らのレコ発も兼ねて参加。去年の秋ぶりの岡山ぺパーランド。LCSY、ケッチらと再会が嬉しいのでコンビニで缶ビールを空ける。一番目にケッチ。さすがに渋い。我らがGtのユウサクもイチ押しなので…

今日はロックの日だってさ

仕事が疲れた。帰宅し、晩飯を食った後、ダイエットの為に妻と近所をウォーキングする事になっている。早くゆっくりしたかったので、食べて直ぐに歩きに出たら、妻の予言通りに横腹が痛くなった。楽しみにしていたGASLIGHT ANTHEMのCDが2枚届く。ブルース・スプリ…

甘党

会社で始末書を書かされ、納得ができんもんだから、ぶりぶりしている。会社によって違うだろうがウチの場合は特に書式も決まってなく、白紙に手書きで、一から考えて書かねばならない。一見凄く反省してそうで、よく読解すれば、咎められてある部分は非を認…