2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジッターバグに行って来ました。

タブチさんと遊ぶ約束があったが「水道屋が直しにくる」というワケ解らん嘘をついて四星球のツアーファイナルを観に行く(本当に早朝止まってた)。明日埋め合わせするからごめんよ。HAMKや春夏秋冬などよく遊ぶバンドも出てて楽しかった。それにしても四星球…

不発!

クローバーにてFHOG主催イベントに参加。いやダメだね。ヘナチョコなライブをやってしまった。狙いはあったのだが噛み合わん。不安さが最後まで拭えずやたら疲れた。観にきてくれた方、対バン方、何より三月頭の大阪ツアーも連れてってもらうFHOGに申し訳ない。悔し…

バリヤバイ!

インフルエンザでもなんでもなく熱もすぐ下がり咳が残る程度。バイトも練習にもはげんでおります。そして最近届いたCDはどちらも当たり。ヘビーローテーション。まずMOTION CITY SOUNDTRACKの1st。ウィーザー並のキラーポップ(言い過ぎ?)+エモって感じ。最近のエピタフの…

インフルエンザ?

こんにちは。頭を剃って以来「結局人間も自然の一部ってことやな」が口癖になった大久保住職です。とか言ってたら熱が出る。頭痛、関節痛、寒気もする。しつこ過ぎる風邪。久しぶりにタブチさんと会うが彼女も風邪のようでメシだけ一緒に食べて送って行く。…

摩擦でニットがひっかかる

ピザ屋に出勤。この頭を他人の前に曝すのは初めてで気合いを入れ臨む。何かに似てると思ってると「バガボンド」に出てくる「インシュン」だ!漢字、携帯で出てこんけど。「すぐ見慣れた」とか「窪塚っみたいっすね」とか言ってくれる。皆優しいのだ。終わって練習…

チベットでも行こうか。

今日も休み。荒瀬に借りたバリカンでボウズにした。金のピアスでもしようかというぐらいまでやった。お坊さんの気持ちがよく解る。この時点で煩悩の半分は多分強制的に死ぬ。ただ逆にフケが止まらんとは驚いた。まあ事の真相は闇へ。書庫整理の為しばらく休…

過去、未来

HAMK荒瀬、hush puppy大松さん、FRAGMENTSスポさんが一緒に飲んでるらしく(濃い三人で飲んでるのね)、僕もラーメンニ次会から合流。スポさんはお酒入っても穏やかな人だが、大松さんは酔ってくると逆に普段より真面目な話をしてくるので面白い。テーマは「将来…

6時間ぐらいアニメ見てました

休日。風邪を早く治すには寝るに他無し。しかしそうずっと眠ってられるわけもなく布団の中で何度も読んだ「らんま1/2」を読みながら眠りを待つ。そしたら無性にアニメ版が観たくなってきたではないか。しかも今日はビデオ屋がアニメ半額!GO!…結構原作と違うのが気…

それでも僕にとって楽しく生きる事は簡単なわけで。

大した風邪ではないんだがバイトでゆっくり寝られないのが辛い。早朝のコンビニで今をときめくチャットモンチーのチケットを買ってった少年がいた。ちょっぴり差つけられちゃったかな?いや雲泥でしたか、すいません。そういやとうとう一度もこのバンドで一緒にできなんだな。オ…

BIOMUSICOLOGY

空しく、虚ろ、そんな海けれどガラスのような水面の下を覗いてみれば聞こえてくる歌のどれもが、そこでは目的を持っている詰まるところ、僕らは歌を止められない、沈み始めるわけにはいかない尽き果てるまで泳ぐんだやつらは殺すかもしれない、僕らは引き離さ…

FND

FRAGMENTS主催イベントを観にクローバーへ。急な早朝出勤による寝不足、風邪気味、寒波の為体調は最悪。ビール一杯ですごく回る。だが今日の出演はどれも素晴らしい。が、それにしても1000TRAVELS OF JAWAHARLAL!初めて観たが鳥肌立ちっぱなし。比較的小さなハコでの…