LEEWAY 7インチ,レコーディング終了しました。

仕事を終え,トリゴロへLEEWAYの7インチのレコーディング,仕上げ。
私のコーラスと修正。
イングリッドとマットも仕事を半休とり徳島入り。

私の英語のパートは相変わらず怪しげだったが何とか時間内には終わる。
あとは徳島が誇るエンジニア森脇氏に全てを委ねる。

今回の7インチには,アコースティックの曲が一曲収録される予定だが,これが我バンドながら良い曲だなと思った。
が,ドラム担当の私はこの曲にはコーラスも含め一切参加しておらず,曲を作ったのもマット。
何か寂しいので無理矢理,やったことも無いパーカッションで参加してやろうかとも考えたが,その情景を想像すると余計に自分がいたたまれなくなったので,一人指をくわえてレコーディングを見守っていた。
時間があればバンド形態でもやりたいと考えている。

レコーディング終了後,森脇氏の発案で,せっかく平日から来てくれた高知の二人の為に,LEEWAY前ギターでもあるHAMK荒瀬君宅にて,打ち上げも兼ねたパーティー
What A NIGHTSジョージ氏らも参加で,キムチ鍋をメインに色々用意してくれた。
夏の始まりに友人達とキムチ鍋を囲むのも良い。
イングリッド,マットの二人とは知り合って,この中で一番長い私でもようやく一年程度なのだが,随分溶け込んでるなあと感心する。